ホーン、ラジエータなどを外して、エキパイを抜いてみると、1番、3番、4番のフランジが下にズレていて、二本のボルトは満足に締まっておらず、アウトレットの外のエンジンブロックに煤が付いてました。
はい!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!が消えました。いい感じ。。
取り付けは、ちゃんと手が入るよう、抜くものは抜き外せるものは外してちゃんとした工具を立てられるスペースを確保して、取り付け箇所を目視できるよう準備をしてからが吉。見えない所はカメラや鏡などを使用して、取り付け状態を確認しました。 おや?近所のみよちゃん!?。。なに?
以降、06' GSX1300R YOSHIMURA Tri-Oval 排気漏れ、組み直し。補足(1)~06' GSX1300R YOSHIMURA Tri-Oval 組み直しついで(4)までは、事前調査や資料集めもせず、知ったかぶりと横着で、ただ、車体にぶら下げただけのフルエキの修正と、その、エキパイのぶら下げ時に傷めてしまったデリケートゾーン♡のリペア工程です。
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