2013年3月30日土曜日

失敗を成功のもとにして下さい。

ブレーキオーバーホール関連部品が全て入荷したんだけど。。
本人は『乗らない』と言っていたし、ボクからも『やっぱ前は引きずってるし、リアのパッドは欠けている。。
この状態で乗って何も起こらないかも知れないけど、何か起こるかも知れない。』と言っておいたのに朝からオートバイでお出かけ。。

先週、有給をとってまでボクが施したのは応急だと言ったのに。。
『(本チャンで直す前に)走るならディーラーにチェックして貰ってくれ。』とも言ったけど守ってくれていないだろうな。。

ということは、ブレーキ関係で何かが起きた場合、責任の所在は、最後に前後ブレーキをバラして組んだボクになるのです。

その起こるかもしれない何かの波及はご家族へも及ばないのだろうか。お子さんにも及ばないのだろうか。言ったことを丸っきり理解してないのだ。

本チャンの修理をするのは明日だって言ったのにな、懲りないということは学んでいないということだ。しかし、このバカは一体ナニを考えているのだろう。。懲りて下さい。そしてそして学んで下さい。




画像は、追加注文したパーツの数々をディーラーの喫煙所でチェックしてる中の図


で、部品明細の図。








0 件のコメント:

コメントを投稿