2013年3月31日日曜日

フローティングディスクの全てのコマを掃除したら、引きずりの周期音が消えた。。

右側の6つのポットの殆どがまともに動かず、斜め減りをしていたディスクパッドのおかげだろうか、(いや、ポットのおかげだな。。) オーバーホールしたキャリパをセットしたら周期音が発生した。で、フローティングディスクの全てのコマとディスクの接点をひたすら掃除したら、引きずりの周期音が消えた。。けど、メーカー製フローティングディスクがこんな前後に動いていいのかな。。とにかく周期音は消えたのだ。SUZUKI Worldの工場長からは、古いモデルですからね。。でも問題ないでしょう、とのコメントを戴いた。










0 件のコメント:

コメントを投稿